マ・アールマリア

マ・アールマリアHPからリンクされた、詳細説明のためのブログです。治療家の為のヒーリングセミナーの詳細・及びその他のメニューやお知らせを、このブログにて詳しく提示しております。必要な情報は、「カテゴリー」からお選び頂き、チェックして頂けると嬉しいです。

ヒーリング基礎(導入)セミナー について

ここでは、「ヒーリングの概念」「ヒーリング基礎(導入)セミナーの詳細」について記述していきます。

 

昨今、「ヒーリング」とひと口にまとめると、様々なジャンルのヒーリングをイメージできるほど、耳にする機会が多くなってまいりましたが、ここでは、ヒーリング=マ・アールマリア独自のヒーリング

と認識して頂きますよう、お願い致します。

 

◆ヒーリングの概念

①ヒーリングとは?

エネルギー療法の1つ。患者の持つエネルギー(オーラ含む)からアプローチをかけ、ほとんど手を触れずに、痛みや歪み、その他心理的・精神的にも的確に改善する事のできる治療法。

正しい知識と治療家の献身的な心を伴い治療を施す事によって、患者の人生までもサポートする事ができる。

「治療家の献身的な心」をも養う為に、治療家自身の人格・性格・生活・人生そのものも良い方向へ変えることができる。

 

②エネルギーとは?

ヒーリングの指す「エネルギー」とは他の言葉で表すと漢方での「気」鍼灸での「経絡」ともとる事ができる。

この「気」「経絡」の根本にあるエネルギー「精神のエネルギー」がある。症状は取れても(無くても)痛みや不調を訴える患者は、まさに「精神のエネルギー」に原因がある。

「精神のエネルギー」は「宇宙・自然エネルギー」と深いつながりがある。ヒーリングでは、限りない「宇宙・自然エネルギー」を惜しげもなく使い、患者の持つエネルギー全部にチャージ・調整することができる。このエネルギーを使う治療法では、治療家自身のエネルギーの調和を保つ事が必須である為、その方法も学ぶ必要がある。

 

◆ヒーリング基礎(導入)セミナーについて

上記の「ヒーリングの概念」を読んで、この治療法を学んでみたい、少し見てみたい、とお思いの全ての方に受けて頂きたいセミナーです。

 

ヒーリングを学ぶ事で得られるものは?

自分自身の隠れた才能(第六感)を認識し、治療の幅を格段に広げる事が出来る。

又、精神面からの的確な治療が可能になり、深層心理のカウンセリングを瞬間的に的確に診断する事が可能になる。

 

基礎セミナー内容

*肉体の多次元的構造(座学)

*自身の感覚タイプの判断(自身の気付いていない得意感覚の確認)

*オーラの感じ方・見方・簡単な診断方法の基礎

*ヒーリングの施術方 基礎

※座学ではPowerPointで詳しく図解を含めながら説明していきます。

 

最後に。。。

ヒーリングへ興味を持って頂いた皆様へ

ヒーリングを学ぶ事で、自身の可能性を自ら見出せる喜びと、学んだ事全てを、生活・経営において存分に生かして頂ける技術を一人ひとりにお伝え致します。又、皆様が素晴らしいヒーラーへ育って頂けるように、主催する私達もセミナー開催中、開催後、しっかりとフォローさせて頂きます。 良きご縁となる事を楽しみにしております。