マ・アールマリア

マ・アールマリアHPからリンクされた、詳細説明のためのブログです。治療家の為のヒーリングセミナーの詳細・及びその他のメニューやお知らせを、このブログにて詳しく提示しております。必要な情報は、「カテゴリー」からお選び頂き、チェックして頂けると嬉しいです。

治療家・ヒーリングセミナー講師の紹介 その①

今回はマ・アールマリアヒーリングの治療家・セミナー講師をご紹介したいと思います。

 

現在、マ・アールマリアには二人の現役治療家でセミナー講師も務める頼もしい先生がおります。

この記事では1人目 清永(きよなが)先生についてご紹介していきたいと思います。

 

f:id:maarumaria:20170808164355p:plain

プロフィール

清永 忠弘 

年齢 還暦・・・

宮崎県 三股町にて鍼灸治療院「天真堂」を経営。

現在は治療院経営と、エネルギー療法「マ・アールマリアヒーリング治療家の為のヒーリングセミナー」講師として活躍。

地元ではリピート率100%をほこり、「行くだけで安心して眠くなるほどリラックスできる・先生と話すだけで症状が軽くなる・あっという間の治療で即効性がある!」など、とても信頼されている。

f:id:maarumaria:20170808154534j:plain

これまでの経歴

昭和56年 東洋鍼灸専門学校 卒業

昭和56年~58年 西蒲田鍼灸治療院勤務(東京都)

昭和58年~平成3年 村木外科胃腸科勤務(東京都)

平成3年 宮崎県にて鍼灸院「天真堂」開業

平成24年~28年 宮崎県都城市北諸鍼灸師会会長

平成27年~現在 宮崎県鍼灸師政治連盟副委員長

 

清永先生のつぶやき。。。

子供の頃から自然が好きで、毎晩星を眺めていました。

各チャクラの配列は、虹の色の配列とほとんど同じです。

この宇宙には何らかの法則があるのではないかと想い、自然と人とを一体と考える「東洋医学」を学び、その後、オーラ・チャクラを把握し使う治療法はないかと探していたところ、マ・アールマリアのヒーリング療法に出会い、いつの間にやら25年が経ちます。

まだまだ、ヒーリング療法を用いての治療現場で、自分さえも驚く効果が出てきます。

まずは自分自身が心身共に健康に。そして、患者さんや周りの人々を元気にしていける治療家が、これからも育ってほしいな~と楽しみに思いながら、私自身も頑張っていこうと思います。