マ・アールマリア

マ・アールマリアHPからリンクされた、詳細説明のためのブログです。治療家の為のヒーリングセミナーの詳細・及びその他のメニューやお知らせを、このブログにて詳しく提示しております。必要な情報は、「カテゴリー」からお選び頂き、チェックして頂けると嬉しいです。

治療家・ヒーリングセミナー講師の紹介 その②

前回に引き続き、マ・アールマリアヒーリングにて治療家兼セミナー講師を務める、もう一人の先生 池畑(いけばた)先生のご紹介をしたいと思います。

f:id:maarumaria:20170808155536j:plain

 

プロフィール

池畑 貴之

年齢 還暦以上・・・

宮崎県都城市にて「池畑治療院」を経営。 現在、治療院の経営と共に、マ・アールマリアヒーリング「治療家の為のヒーリングセミナー」のセミナー講師として活躍。池畑先生のエネルギー療法において「感覚を育てる」指導は、非常にユニークで「アドバンスCLASS」以降のセミナー受講者に人気である。

池畑先生の治療院もまた、リピート率100%で、患者さまからの厚い信頼のある治療家。「身体(内臓)の気持ちを代弁して頂いて、生活習慣を見直そうと思えた・痛みの原因は自分で作っていた事がよく分かり、メンタル面までも元気にして頂ける・のんびりした環境と先生の雰囲気で、また来たいと絶対思う!」など、心因性の不調を抱える方に特に人気である。

f:id:maarumaria:20170808154545j:plain

これまでの経歴

昭和28年 鹿児島県にて「池畑家」の長男として生まれる。

昭和51年 国立九州大学工学部建築科 卒業

昭和51年~ 某ゼネコン勤務

昭和63年に長男が生まれるが、半年後に白血病であることがわかる

平成3年 長男の看病の為会社を辞職。

     同時に鹿児島鍼灸専門学校に通い始める。

平成6年 宮崎県都城市にて鍼灸院を開業。

 

池畑先生のつぶやき

私はこれまで治療家として生きてきました。フィンガーテストから始まり、症状のある箇所がどのような感じがするのかという「感覚」を大切にしてきました。エネルギーの世界では、可能性というのは非現実的なことも現実になり得ます。それをニュートラルの状態で実践していくのが私の治療スタイルです。

これを20年以上続けてきました。副産物として、見るだけで悪いところが解るようになり、それを治す場所もわかるようになりました。更に、心の状態を感じ取ることもできます。

その為には経験が必要です。そして、自身のエネルギーレベルを上げる事も必要です。

ヒーリングと出会ったこの人生の意義を達成するために最後まで追い求め続けようと思っています。