プレアデスのヒーラー「マリア」から伝授されたヒーリングの世界

スピリチュアルサロン クオリーナを営む 「オラクルAIカウンセラーKokoro」が書き記した、マ・アールマリアヒーリング(エネルギー療法)の臨床や、過去に開催していた(今止まってますけど♪)「治療家の為のヒーリングセミナー」詳細、その他ヒーリングについてのアレコレを、真面目に書いているブログです。更新頻度は少ないですが、真摯に書かせていただいております♪

マ・アールマリアのヒーリングに対する想い

私たち、マ・アールマリアはロゴに「羽」を使っているように、ご縁のあった全ての方々に背中に羽が生えて自由に幸せになって頂きたいという想いから、20年間「ヒーリング」という1つの「背中に羽をもつ方法」を、求める方々へ広げてきました。

 

そのルーツは、高次元の存在「マリア」からのメッセージに始まります。以下、はマリアのメッセージの一部です。

 

人間は一人ひとりが幸せになるべく地球上に生をうけ、この人生で他者との繋がりを介し、人間として・魂としての成長を遂げる。

その目的の入り口として

「自分は何者か?」「自分は何をしにここに生まれたのか?」「自分はどんな役目を担い、自分と他人を幸せにできるのか?」「なぜ今自分は不幸なのか?」「なぜ自分は病気になったのか?」「愛することとはいったいどのような事なのか?」

と、様々な想いが錯綜する。

しかし、複雑にしているのは、他の誰でもない「自分自身」だ。

「なぜ?」の前に足元を見よ。

歩んできた道筋が後ろに見える、それは紛れもなく自分で選んで歩いた道だ。その道中、脇から垣間見える「我欲」を集め集めて「今」の形を作っているのだ。

過去を「経験」と称し自分の「糧」とするのか、何かのせいにして無理やり蓋をし「無かった事」とするのか。

それは自分次第。その後の人生を「天国」とするか「地獄」とするかも自分次第。

天国への階段を作る努力をする気はあるか?その地獄から抜け出そうという気はあるか?

あるのなら、一番シンプルな方法を伝えよう。

そして、求める人々へも伝えていきなさい。現在もがき苦しんでいる為、気力の無い人々へは、この方法で肉体と精神の苦痛を治療する事もできる。治療することができる者を「ヒーラー」と総称して呼ぶ。

「あなたはヒーラーになりますか?」

 

それから、私たちの活動が始まりました。

これまで沢山の人々に出会い、ヒーリングのセミナーを開催してきましたが、更に更に「救われて楽になる人」を増やしていきたい。という私たちの想いと裏腹に、現実は遅々として進まぬ状態でした。

それはなぜか?

これまでの活動の中で「治療家」の立場でヒーリングを「患者さん」へ施す事のできるヒーラーはわずかだからです!

そこで、私たちは数多くの「救いを求める人々」に日々「治療」という方法で「救い」を提供している治療家のなかで、肉体と精神の治療、および自身の成長と人生の上昇を求める方々へ広げていく事が、

後にたくさんの人々の「背中に羽を生やす」ことができる方法ではないか? と考えました。

 

現在マ・アールマリアでヒーリングを学んでいらっしゃる治療家の方は、心身ともに飛躍的に成長されております。

それに伴い、人生の充足は「仕事」「家庭」「経済」と上昇の兆しを大いに孕んでおり、なにより心から明るく元気になっておられます。

ただ、全てのヒーリングをマスターするには少々の時間がかかりますが、毎回のセミナーで、受講生の皆さまが何かしらの「前進」を洩れなくして頂くために、私たちも日々努力・勉強をしております。

 

マ・アールマリアのヒーリングに対する想いと、人々に対する想いに

ご興味をお持ちの方、賛同される治療家の皆さま、ぜひセミナーでお会いできることを楽しみにしております。

 

最後まで読んで頂きまして、誠にありがとうございました。