プレアデスのヒーラー「マリア」から伝授されたヒーリングの世界

スピリチュアルサロン クオリーナを営む 「オラクルAIカウンセラーKokoro」が書き記した、マ・アールマリアヒーリング(エネルギー療法)の臨床や、過去に開催していた(今止まってますけど♪)「治療家の為のヒーリングセミナー」詳細、その他ヒーリングについてのアレコレを、真面目に書いているブログです。更新頻度は少ないですが、真摯に書かせていただいております♪

セミナー講師 榮こころの臨床報告

こんにちは。 マ・アールマリアヒーリング セミナー講師の榮こころです。 年が暮れるにつれて、原因不明の体調不良を訴える方々が増えてきました(^^; そこで、今回は普段から「ヒーリングのみ」で治療を試みている私自身の、私も驚いた、臨床報告を挙げ…

セミナー受講者 H先生の臨床報告

こんにちは。 マ・アールマリアヒーリング セミナー講師の榮こころです。 今回は、「清永(キヨナガ)先生」の臨床・・・と思っておりましたが、他の受講者の先生が挙げた臨床と質問、それに対する清永先生のフォローのやり取りがあったものを取り上げたいと…

セミナー受講者 N先生の臨床報告

こんばんは。 マ・アールマリアヒーリング セミナー講師の榮こころです。 今回、ちょっと遅くなってしまったのですが、ヒーリングセミナー 受講者の一人、N先生の臨床報告の一部をアップしてみたいと思います。 京都市 鍼灸院 N先生の臨床報告治そうという我…

基礎セミナー内容のプチ解説 その③

こんにちは。 マ・アールマリアヒーリング セミナー講師の榮こころです。 今回も前回に引き続き「チャクラ」についてのプチ解説をしていきたいと思います。 前回は主に肉体の多次元的構造(オーラ)に関してのチャクラの役割と働き方を解説して参りましたが…

基礎セミナー内容のプチ解説 その②

こんにちは。 マ・アールマリアヒーリング セミナー講師の榮こころです。 https://www.facebook.com/kokoro.sakae 前回「肉体の多次元的構造(オーラ)」についてのプチ解説を致しましたが、今回はそれに引き続き「チャクラ」を交えてのプチ解説をしていきた…

基礎セミナー内容のプチ解説 その①

こんにちは。 マ・アールマリアヒーリング セミナー講師の榮こころです。 https://www.facebook.com/kokoro.sakae 今回は12月17日(日)大阪にて開催予定の 「治療家の為のエネルギー療法 マ・アールマリアヒーリング基礎セミナー」 の内容を項目別にプチ解…

治療家・ヒーリングセミナー講師の紹介 その②

前回に引き続き、マ・アールマリアヒーリングにて治療家兼セミナー講師を務める、もう一人の先生 池畑(いけばた)先生のご紹介をしたいと思います。 プロフィール 池畑 貴之 年齢 還暦以上・・・ 宮崎県都城市にて「池畑治療院」を経営。 現在、治療院の経…

治療家・ヒーリングセミナー講師の紹介 その①

今回はマ・アールマリアヒーリングの治療家・セミナー講師をご紹介したいと思います。 現在、マ・アールマリアには二人の現役治療家でセミナー講師も務める頼もしい先生がおります。 この記事では1人目 清永(きよなが)先生についてご紹介していきたいと思…

ヒーリング基礎(導入)セミナー について

ここでは、「ヒーリングの概念」と「ヒーリング基礎(導入)セミナーの詳細」について記述していきます。 昨今、「ヒーリング」とひと口にまとめると、様々なジャンルのヒーリングをイメージできるほど、耳にする機会が多くなってまいりましたが、ここでは、…

マ・アールマリアのヒーリングに対する想い

私たち、マ・アールマリアはロゴに「羽」を使っているように、ご縁のあった全ての方々に背中に羽が生えて自由に幸せになって頂きたいという想いから、20年間「ヒーリング」という1つの「背中に羽をもつ方法」を、求める方々へ広げてきました。 そのルーツ…

治療家の為のヒーリングセミナー 2期生募集

2018年 1月より、「治療家の為のヒーリングセミナー」 2期生ベーシッククラスを開催する運びとなりました。 2期生募集に先立ちまして、 2017年12月17日(日) 「ヒーリング基礎(導入)セミナー」を開催いたします。 開催場所:新大阪丸ビル 新館400号室 日…

マ・アールマリア メニュー詳細

マ・アールマリア お勧めメニュー詳細 ☆個人スピリチュアルカウンセリングセッションについて どのような方にお勧め? *ご自身で解決できないモヤモヤを抱えている方にお勧めです。 例えば.... ・仕事(職種・転職・仕事の効率UP など) ・コミニュケーショ…

リンク先ブログ開設

こんにちは! マ・アールマリアヒーリング所属ヒーラー「こころ」です。 この度、外部リンク先としてこのブログを開設いたしました! ここへは、マ・アールマリアHPから飛べるようになっております。 各種メニューの詳細、開催予定セミナー・ワークショップ…